So-net無料ブログ作成
検索選択

刑事(デカ)様のケツケツ [オラの事]

おっす!ワイや!今日からここは『デカ様のケツケツ』になってん!

IG新年会で同居人♀がミルクあげている間に、ワイの担当になったんや~

 

ねえ、ねえ、オラ休んでてもいいの?

休んでても更新されるって事ずらの??楽チンでいいずらね~

 

 


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

レニパパ

こんばんは。
イタ新年会お疲れ様でした!!

慣れない司会でテンパッてて、あまり話せなくてスイマセン。。。
レニー:「ぷっちゃん、プレゼントのズボン履いてや!!頼むでぇ~」
てな事で、またご一緒お願いします♪
○か○ちゃん可愛かったなぁ~♪
by レニパパ (2008-02-13 00:44) 

プッちゃん

司会お疲れちゃ~んずら。 テンパッてずら?うそ~ん!オラが言うのも何ずらけど、上手に司会進行できてたずらよ~ん。
オラ楽しかったずら、ありがとうずら。

レニー君からもらった服まだ着てないずら、ごめんなさいずら。
もし、ピチピチだったら来年のイタ新に使って下さいずら。
同居人達が忙しくてなかなか着る時間がないずらから、
もう少し待っててくださいずら。
by プッちゃん (2008-02-13 12:02) 

コノノチチ

イタグレ新年会では木ノ葉丸がずっとぷっちゃんにマウントしようして、ご迷惑を掛けました。

ランで会ったときはコノを締めてやってください。
by コノノチチ (2008-02-14 17:58) 

竜馬ママ

はじめまして。新年会お疲れ様でした。
ぷっちゃん、優しい顔してて可愛かったです♪
竜馬はデカグレですぐマウントしてしまう困った坊主ですが、またお会いしたときは遊んでください。
あれ、もしかして吉岡で一緒でしたか???
by 竜馬ママ (2008-02-14 18:01) 

りゅっくママ

今日からこのブログは乗っ取ったで~
まかせておいてくれやっ!!!
by龍乃介

新年会お疲れさまでした~
子守にいつでも龍乃介を貸出ますね~
by りゅっくママ (2008-02-14 19:14) 

Reiko

あ〜〜〜
プッちゃんサボってる!!
ぬくぬくしちゃって、
耳までくるくる丸めちゃって、
「適当にやっちゃってずら」はないずら〜よ。
by Reiko (2008-02-15 00:16) 

プッちゃん

コノノチチさん
オラ?木ノ葉丸君に?何?マウントされそうになってたずらって?
オラ~覚えてないずらぁ~。今度会った時は分かりやすく
『これからマウントします宣言』してからお願いしますずら。
そしたらオラ。。。オラ。。。逃げるずらーーーーっ!!
by プッちゃん (2008-02-15 21:59) 

プッちゃん

竜馬ママしゃん
どーお?オラの顔可愛い??本当にそう思っちゃってるずらの?
竜馬君がデカぐれ?大丈夫ずら!!オラなんてデブグレずらよ!!
男の子は多少大きい方がいいずらよー。 
ん?オラ?オラはオカマですけど、何か?ずら?

オラも吉岡行ったずらよ。楽しかったねーずら。
なんて、もう忘れちゃったずら(笑)
また遊んで下しゃいずら。
by プッちゃん (2008-02-15 22:06) 

プッちゃん

龍君へ
オラ~楽ずら~ 絨毯とホットカーペットの間で寝てればいいずらでしょ?
龍君ここのパスワードはね。。。?!
あっ!危ないずら!!危うく教えちゃうところだったずら!!
龍君が捜査と称してエロエロサイトに、オラのパスワードで!!
それが狙いだったずらか~。

りゅっくまましゃん
子守して下さいずら。そうしたらオラは同居人♀と舎人でウフフずら!
あっ!でも!龍クンとは遊べないずらの??じゃあ、ダメずら~。
しきゃも!ママしゃんも龍クンと一緒に子守してたら、オラ。。。ママしゃんともチューできないずらじゃん!!ますますダメずら!!
by プッちゃん (2008-02-15 22:47) 

プッちゃん

Reikoしゃま
え~っ、サボっちゃダメずらの~?え~っ。
いいずらでしょ~?だって寒いずらし~。
オラ毎日いい子でぬくぬくしてるずらよ~ね~、いいずらでしょ~?

『適当にやっちゃってずら』がダメずらかなぁ~?
うーん。。。うーん。。。じゃあ。。。
『無難な所でやっつけちゃってずら』 とか
『かるーく、流してくれればいいずら』 なんて、どうずら~?
by プッちゃん (2008-02-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。