So-net無料ブログ作成
検索選択

へーへー分かった、わかりましたずらよー [オラの事]

また~?再開するの~?CA390153-0001-0001.JPG
いいじゃん、もう、終わりにしてもCA390146-0001-0001.JPG
また始めろってか~?CA390148-0001-0001.JPG
[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]しつこいずらね!!HI330201.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

りゅっくママ

は、は、・・・半年ぶりですね~。
もう再開なしかと思ってました(笑
で、いきなりがこの寝相(笑

プッちゃん、がんばれ~(^O^)/

by りゅっくママ (2008-10-05 08:19) 

プッちゃん

ゆっくママしゃんへ
オラも、そのつもりだったずらけど。。。なんだか時々催促されちゃって~渋々ずら。 まあ、オラの可愛さを放ってはおけない気持ちは、よーく、よーく、理解できるずらから、チョイチョイ更新できたらいいずら~。

オラ~ 頑張るずら~。



かも。
by プッちゃん (2008-10-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。