So-net無料ブログ作成

とね~る。 [オラの事]

最近オラは松戸のドッグランへ行っていた。どうやら同居人♀と子分の都合らしい。
しかし昨日久し振りに。。。行って来たずらーーー
舎人[るんるん]
舎人[グッド(上向き矢印)]うほほのホ~イ[わーい(嬉しい顔)]
CA390014_small.JPGつくねちゃ~ん!久しブリずら~。会いたかったずらーーーっCA390015_small.JPGしっぽビュンビュンで最高ずら~[グッド(上向き矢印)]
なんで同居人♀と来た時はこんな感じなの??
どうするの?コレ?CA390158-0001-0001-0001.JPG
どうやって遊んだらいいずらか??CA390157-0001-0001.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

りゅっくママ

こ、これは・・・
泥の具合から、雨上がりの日ですね~。
それは・・・・無理っつ~もんですわ。

うちは明日、松戸のランです☆



by りゅっくママ (2008-10-17 21:03) 

プッちゃん

りゅっくママしゃんへ
お返事遅くなってごめんなさいでし~  ? 違った
ごめんなさいずら。

つくね君と一緒に写っている写真は、オラのムッチリ感が
よくわかるずら。。。
オラはほとんど家の中にいるずらから、ブヨブヨずら。
今度は龍君と一緒に写真とるずら~
そうすれば、オラの足がほっそり写るハズずら~。


by プッちゃん (2008-11-05 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。