So-net無料ブログ作成
検索選択

ね~

お鼻ちゃんだけ出して可愛いずらでしょ~冬はね、寒いずらからね\xF5
CA390247-0001002.JPG

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

なおみ

鼻が風邪ひくじょ~☆
by なおみ (2008-11-26 16:35) 

Reiko&Leon

プッちゃんおひさしぶり~ぃ!
レオンぶろのレオンだよ。
ほんと寒いね。
ぼくんちのとこは、今日は雪が降ったよ。
散歩の中止。昼寝三昧っす。

by Reiko&Leon (2008-12-06 22:31) 

プッちゃん

なおみしゃま
コメント全然気がつかなかったずら。。。ごめんなさい。。。ずら
同居人♀が忙しくて家のパソコンを全く立ち上げてくれなかったずら。
ここの更新も携帯で済ましてるみたいずら。手抜きもいいところずらでしょ??マジでごめんちゃいずら~。

ところでオラはなおみしゃまのコメント通り風邪ひいたずら。
ひいたと思うズラ。。。だども、非道人じゃあない、同居人オスとメス
が言うには、オラの鼻が濡れているのは、風じゃあなくて、健康な証拠なんだってずら。自分達は鼻垂らして薬飲んでるくせに、オラは獣医さんいかないずらよ。
ああっ、体も熱い、熱あるずら。
犬インフル便座、、、違う犬インフルエンザずら。 なおみしゃん。。。オラはもう。。。タミフルの処方ももう手遅れずら。。。
だのに、同居人オスとメスは病人のオラに向かって。。。
『ホカホカじゅうたんの上で人のフリースをかぶって寝てたら、体も熱くなります!!』
って言うんだずら。。。しどいずら。
by プッちゃん (2008-12-09 21:39) 

プッちゃん

レオン君レイコしゃま
コメント気がつかなかったずら。。。ごめんなさい。。。ずら
同居人♀が忙しくて家のパソコンを全く立ち上げてくれなかったずら。
ここの更新も携帯で済ましてるみたいずら。手抜きもいいところずらでしょ??マジでごめんちゃいずら~。

ん~??雪??
って。。。?!!!!分かったずら!死の灰の事ずらね!!
寒いし、散歩は無になるし。。。挙句にDRに積もった灰(雪)は土をドロドロにしてDRは閉鎖状態になっちゃう白いのでしょ??
あああーー憂鬱ずらね、また降るんだずらね。。。
昼寝三昧の時はごはんの食べすぎに注意ずらよ。
退屈しのぎにガムとか食べてると、デブグレになっちゃうずらからね。 そうそう、オラみたいに服のサイズなくなっちゃうずらよ~
フ フ フッ。。。涙

by プッちゃん (2008-12-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。