So-net無料ブログ作成

探してずら! [オラの事]

お願い早く見つかって。


nice!(1)  コメント(2) 

なんか、変じゃない? [オラの事]

いやいやーどうもずらー、毎度おなじみのオラずらけど、

『さ~あパパとママからのプレゼントよ着てみてちょうだい』

『おっ!プッ夫、似合うじゃないか!』ってな事を話しながら同居人共がオラにくれた服

ちょっと皆見てずら、なんか変だと思わない?

背中がねスースーするずらよ?!

これって。。。ん?よく分からない??じゃあもう一枚見てみてずら

背中がスースーしてるずらでしょ?

これって服じゃあないずらよね?それに、お散歩の時に着て行かないずらし。

オラが同居人達にだまされてると思う人、いる??

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 

オラの空腹対策! [オラの事]

皆しゃまもご存じの通り、オラは只今ダイエット中!

野菜は旨いずらけど、やっぱり、ひもじい ずら!

だから。。。同居人達に内緒でカラカラを溜めておく場所を作ったずら!!

それは。。。

ガムなんか噛んでると空腹まぎれるずらでしょ?

だから、オラもここに入れておいて、ゆっくりとかして食べるずらよ!!

分かる?オラの天才的な発明理解できちゃう??

しかも、リスさんみたいでかわいいずらでしょ??

ど~お~っ?オラって、ファンシーずらでしょ?


nice!(0)  コメント(1) 

キターーッずら!! [オラの事]

イベント手抜き同居人をもった可愛そうなオラ。。。

だども!ついにキターーッ!!クリスマスイベント!!

その証拠に、たぶんこれがクリスマスツリーってやつずらでしょ??大きいでしょ~いいずらでしょ~

だどもね、オラの特製クリスマスツリーはね、ちょっと違うんずらよ、

よーく見て、ツリーの飾りがね。。。ほら、よーく見てずら

オラが破壊活動を行ったオモチャの数々エコロジーなオラは少し壊れたくらいで捨てないずらよ、まだまだ現役のオラの宝物ずら

雪はオモチャの内臓(綿)ずら!!環境の事を考えようずら!!ん?何?ピカピカしてるハズ?電飾?何ソレ? もっと奇麗な飾りがあるって?どこに?貧乏くさい?なんで?どこが??同居人じいちゃん(初登場)へんな事言うね、

それにオラのツリーは素敵なんずらよ、気がついちゃった??

ちょっと、ほら、雪の上の辺りよく見てずら。

なんかいい匂いのがぶら下がってるずらね~

まだ、わからないの?これずらよ コラ同居人もうちょっと近づけずら

 そうそうこれずらよ~ クリスマスツリーってやつはこんなに素敵な物なんずらね!!

ん?なんか言った?今何っつったの?エッ?ボロ?ボロスマスツリーって言わなかった?

言ってない?そう、じゃあいいずらけど。

あくび出ちゃったずらから、ベッド行こうっと!!あー眠い眠い。

『メリーボロスマス!』ってずらかー!!

同居人♂♀!!ちゃんと飾れ!!ずら!!

 

 

 


nice!(2)  コメント(8) 

ところでさ。。。 [オラの事]

吉岡でオラの写真を撮ってくれたのは~

同居人(♀)の、いとこ(♀)ずらけど~これがね~

なかなかの『迷カメラうーたん』おっと!間違ったずら!

プププッ(笑)これじゃオラウータンみたいに聞こえちゃうずらね~

メンゴメンゴずら~ 

『迷カメラウーマン』撮影、テーマ『吉岡DRの思い出』

あれあれ~??

お姉ちゃんの影にオラが入っちゃってるずらよ!!

それに~ これ~ シッポだけ~

最後の一枚

かなりキビシイ感じずらね~ オラが写ってるの分かるずら?

ある意味なかなか撮れない瞬間ずらけどね~ プププッ(笑)

もうすく冬だけど、なつ子ちゃん!!今度はオラとの2ショット写真撮るずら!!

もちろん、なつ子ちゃんは片足だけしか写っちゃあダメずらよ~

プププッ(笑)

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

吉岡デビュー [オラの事]

 

 あーっ、眠い眠いオラねー疲れてるの

ねーっ、分かる?あくび出ちゃってるでしょ?

 

オラね、土曜日と日曜日お出かけしたずらよ

まずは土曜日

オラの子分1号と、同居人♀とそのイトコと車ギューギュー詰めでドライブしたずら!!

楽しかったずらよ~っ

朝日を浴びて爽快に走るオラ

ね~カッチョイイずらでしょ~さっそくモテモテのオラ

やっぱりモテモテ

ジェノバちゃんとオリーブちゃんもいたずら!!

 遊んでくれた皆しゃま、ありがとうございましたずら!!また遊んでくださいずら。

 


nice!(0)  コメント(4) 

分からないずら [オラの事]

あ~あっ寝不足ずら

あーあっ、一生懸命考えてたら朝になっちゃったずら

だども、まだ、わからないずら。。。

ん?ヒントくれるって??

DRで。。。何?何?お出かけ??

それだけじゃあ分からないずら

ん?第2ヒント?会う?誰?

誰に会うずら~??

ますます分からないずら~っ!!!

 

 

 


nice!(2)  コメント(6) 

あれあれ~? [オラの事]

あれあれーっ??みんな、寝室から出ちゃうずら?

歯なんか磨いちゃってるワケ?ずら?

ああ~っ!朝ずらね。

ほんじゃあ、空気清浄機の前にクッションひいて。。。

朝日は健康にいいずらよ~

2度寝するずら~  んがっ!クッション小さいずらよ!

 

 


nice!(2)  コメント(4) 

快適な睡眠 [オラの事]

横向いて寝ると顔が長くなっちゃうずらでしょ?

        ね?分かる? ドンドン伸びちゃってるずら

だからなるべく上向いて寝てるんだけど。。。

ちょっと見えにくいずら?じゃあアップで。。。


まだ、わかり難いずら。。。

これで分かるずら?
 

ん!
誰ずら?オラの顔がキモイって笑ってるのは?

怒ってる訳じゃあないずら~前歯に上唇くっついて、戻らないずら!! 

上向いて寝ると、顔は伸びないけど、口があいちゃうずら~っ!!!


nice!(2)  コメント(6) 

オラは強い子 [オラの事]

最近イマイチ構ってもらってない気がするずら??

散歩も行くにおやつもくれる。。。だどもなんか違うずら?

秋が近付いたからずらかね~少し寒いずら。

お気に入りのおもちゃに埋まって寝るずら

なんだか寂しくないずら。

オラはお兄ちゃんずら!


nice!(1)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。