So-net無料ブログ作成
検索選択

で?

泳いだあとは?
何?どんなサービスしてくれるずらのぉ~っ(・ω・)
CA390559-0001-0001.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

プ~ル

同居人♀が今年一年間あんまり遊べないでごめんねって「綱吉の湯」に連れてきてくれたずらぁ~\x8F\xF4\xE4
で?何?ドッグランの次は何?何してオラを喜ばせてくれるずらの~?
ウヒョ~っ\x8F\xF4筌廖船觝嚢發困蕕 \xC1\x8F\xF4\xE4\x8F\xF4\xE4\x8F\xF4
CA390555-0001001.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

問題ずら

どっちがオラでしょうか?
同居人♀は
わからなかったずら(#`ε´#)
ダメずらね(`ε´)
CA390293-0001-0001.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

冒険

みなしゃ~ん!!
久しぶりずら~オラは毎日クーラーのきいた部屋で快適ずらぁ~
同居人達は帰って来ると汗ベタベタで不潔ずら(-.-;)イヤずらね( ̄^ ̄)

オラね冒険したずらよ(`∀´)
その結果全部の足切り傷だらけになったずら(>_<)
でも3ヶ月も前の事ずらし、もう傷はすっかり治ってるずらから心配しないでずら(^O^)
いやぁ~冒険って素晴らしいずら マロン違うロマンずら
だども 同居人♂♀は半泣きで町中探し歩いたみたいずらけどね┐(´ー`)┌
同居人♂♀へ
ど~お、オラの大切さ分かった?
だったら毎日もっと可愛がるずらよ(´∀`)
さぁさぁ乾燥豚耳を持って来るずら(≧▽≦)
それにしても、ラッパ(エリザベスカラー)が邪魔でうまく食べられないずらっ(`ε´)
CA390208-0001.JPGCA390197-0001.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ね~

お鼻ちゃんだけ出して可愛いずらでしょ~冬はね、寒いずらからね\xF5
CA390247-0001002.JPG

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

何って

なにしてるの って聞かれてもオラは今寝てるの
CA390249-0001001.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

とね~る。 [オラの事]

最近オラは松戸のドッグランへ行っていた。どうやら同居人♀と子分の都合らしい。
しかし昨日久し振りに。。。行って来たずらーーー
舎人[るんるん]
舎人[グッド(上向き矢印)]うほほのホ~イ[わーい(嬉しい顔)]
CA390014_small.JPGつくねちゃ~ん!久しブリずら~。会いたかったずらーーーっCA390015_small.JPGしっぽビュンビュンで最高ずら~[グッド(上向き矢印)]

だども~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

なに?誰? [オラの事]

素敵なお鼻ちゃんずらでしょ~??
CA390103-0001-0001.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

光の速さずらーーーーーーっ! [オラの事]

うっひょーーーっ!!頭振るずらーーーっ!!
CA390120-0001.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

なにがなんでも! [オラの事]

群れるずら!どんなに狭くても!
どんなに窮屈でも!!なにがなんでも群れてやるずら[ちっ(怒った顔)]CA390195-0001-0001-0001.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。