So-net無料ブログ作成

へーへー分かった、わかりましたずらよー [オラの事]

また~?再開するの~?CA390153-0001-0001.JPG
いいじゃん、もう、終わりにしてもCA390146-0001-0001.JPG
また始めろってか~?CA390148-0001-0001.JPG
[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]しつこいずらね!!HI330201.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

オリンピック

CA390015-0001.JPGCA390016-0001.JPG気が付いたら3月もあと少しじゃないずら?
ヤバいじゃないオリンピック選考まで
時間ないじゃない\(゜□゜)/
オラの参加種目?見て分かるずらでしょ~っ(`∀´)
どう見ても重量上げずらでしょ~( ̄^ ̄)
ユニフォームも似合ってるずらでしょ~ピチピチだからパンプアップされて見えてハッタリ効いてていいずら(≧▽≦)
本当は『デブノ~ト』のせいでスクスクとデブっちゃっただけずらけどね(→o←)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

答え(・ω・)

CA390007-0001001.JPGは~い!皆しゃんの予想通りの答えずらよ~(^_^;)そうずら~同居人達が食べたカップに入りチョコレートケーキのカップをキレイにしてたら付いたずら(^O^)
ん(?_?)何?だから太るずらって?
はぁ~そう言う事言う?言っちゃうずらの?
CO2の排出を防ぐ為にリサイクルずらでしょ?
しかも!水も洗剤も使わずにピカピカずらよ!
大体リサイクルするのに水と洗剤使うって変でずらでしょ~?
何!それを?オラが?食い意地はった『マイウー犬』だからって?おやおや…全てはあなた達人間の為にして差し上げている事ずらよ~(´∀`)
nice!(0)  コメント(4) 

ヒント

CA390005-0001-0001.JPGヒントずらぁ~目がハ~トなってペロッだよ(≧▽≦)アレ待ちずらよ!アレ(^_^)v
nice!(0)  コメント(0) 

問題ずらぁ~

CA390010-0001-0001-0001.JPGオラのロング顔についている黒いのはなんずらでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 

お願いです。 [オラの事]

ネロ君がずいぶん長い間、行方不明です。

出てきてください。 みんなが探してます。 

以下は『デイジー生活』からコピペさせてもらいました。

 

いなくなった場所:横浜市中区 根岸森林公園

いなくなった日時:1月18日(金) AM1時

犬種:イタリアングレーハウンド(小型犬)

名前:ネロ・オス・2才 。未去勢。

特徴:黒くて手足が細い。胸の部分に白い毛。黒くてナイロン製の首輪。

首輪には連絡先の入ったカプセルがついてる。人や犬になつっこく、噛んだりしません。

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

2008-02-16

オラぁ〜お布団に顔が刺さっちゃったずら〜�
気持ちいいずらぁ〜�な〜に〜?散歩?そんなの行かないずら〜��


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

刑事(デカ)様のケツケツ [オラの事]

おっす!ワイや!今日からここは『デカ様のケツケツ』になってん!

IG新年会で同居人♀がミルクあげている間に、ワイの担当になったんや~

 

ねえ、ねえ、オラ休んでてもいいの?

休んでても更新されるって事ずらの??楽チンでいいずらね~

 

 


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

良かったずら~ [オラの事]

見つかったって!アマート君!!良かったずらーーーっ!!

動物愛護センターに保護されてたって!!本当によかったずら~。

頭のおかしい人間が多い中、ケガもなく元気だったずらって!!

昨日なんか雪まで降ってシティーボーイのオラ達には野宿なんて絶対ムリ。

あのね、脱走、特に冬の脱走はダメずらよ。

しも焼けになっちゃうずらからね。

同居人達のそば離れちゃダメずら。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

探してずら! [オラの事]

お願い早く見つかって。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。